引越し業者で最も安い費用の会社を探す方法 » アーカイブ

痴漢行為をきちんと罰してほしいです

読了までの目安時間:約 2分

最近、警察官が痴漢したとか、都職員が痴漢したとか、なんだか、法を守らなければならない人や、モラルを重視しなければならない人の痴漢犯罪行為が多いような気がします。
これは、昔から多くて、昔の被害者女性は、泣き寝入りしていて、現代女性が強く出るようになったのか、それとも、痴漢という行為が犯罪として認められておらず、簡単に行うようになったのかどちらなのでしょうか。
それでも、痴漢をした人は、きちんと罰しられているのか疑問です。

誕生日の虚しさ

読了までの目安時間:約 2分

昨日私は誕生日でしたしかし、いつも誕生日には目の前で祝ってくれる人はいないのでいつも虚しい気持ちになります夫は久しぶりに早く帰ってきたので、何か、ケーキでも買ってきてくれるのかなと期待していたのですが期待はするものじゃないですね、

笑う健康法がいい!?

読了までの目安時間:約 2分

同居している78歳のおじいちゃんは、健康番組が大好き。
毎日、新しいネタを仕入れては家族に疲労します。
昨日のネタは、「笑う人は病気にならない」というもの。
なんでも、笑うと癌細胞も死滅するとか、しないとか。
インフルエンザにも効果があるといいます。

久しぶりの手仕事に精を出す

読了までの目安時間:約 1分

押入れを整理していたら以前に買った毛糸が出てきました。
その頃は調度、姪が生まれ、彼女の為にセーターやカーディガンを作るのを楽しんでいました。
その流れで、たまには自分のも編んでみるかと少し太い目の毛糸が安売りされていたので買っては見たものの、赤ちゃんのニットと違って作り目の時点での目の数の多さに、取り掛かろうとはしたものの断念し、そのまま押入れの奥で眠らせていたものです。
季節がら暖かい服が欲しいなと思っていたところ、もともと毛糸はあるんだし、手をつけてみるかと編み始めてみました。
久しぶりの手仕事は楽しく、なんだかんだで2週間で編みあがりました。
編むことの楽しさを手が覚えていて、編んでいる最中は夢中なり楽しい時間でした。

最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
カテゴリー
メタ情報